スノボ1日目

朝4時に家を出て7時半くらいに尾瀬戸倉に到着
なんか暖かいよ?
コース見ると、大学選手権の決勝のためにコースが一個閉鎖されてる
うぜえ
さらに雪合戦大会の決勝もあるらしい
適当に滑ってたら雪合戦大会が始まったので休憩がてらに見学
大の大人が真剣に雪合戦やっててワラタ
「あいつ、当たったよ!!あたった!!アウト!!アウト!!」
とか、小学生のドッチボールみたいに大騒ぎ
あと、雪合戦ってCTFなのな
相手をけん制しながら玉当てたりしつつ
敵陣の旗取ったら勝ちみたい
旗取り大好きのあいつは雪合戦をすればいいと思った
つか、雪玉とか飛んでくるんですけど(笑)


その後気温もぐんぐん上がり雪がべちょべちょに
これはひどいねって状態だった


ホテルの移動もあるので2時ごろあがる


ホテルについて温泉入って、飯食って、なぜかカラオケして寝る