スノボ旅行

男5人でスノボ旅行
朝5時に起きて6時過ぎに東京駅集合
うちは東京駅から近いので車でのんびり出発
誰も遅れなかった、びっくり
新幹線乗っていざ新潟へ
到着して着替えていざゲレンデへ
右手がギブスなので初心者二人に教えたりする
何本か滑ってるうちにウズウズしてきてしまったので放置して
中級コースとスノーパークへ移動
レールでこける(笑)手は大丈夫だった
その後も中級コースを滑ったりしてるうちに終了
意外に大丈夫だったので明日は滑りまくろうと心に誓う
ホテルに戻って男5人で屋上露天風呂へ
あいつに背中を洗ってもらったりする
着替えて温泉街をプラプラ
蕎麦やで食いまくる
相変わらずここの店は美味かった
射的やろうかと思ったがなんかイマイチなのでパス
コンビニでつまみ買ってホテルに戻る
K1見ながらウトウトしてたら俺とあいつ以外寝てた
俺も武蔵戦でウトウト
結果は見たけどなんかあんまり覚えてない
そのまま全員就寝