二日目

予定を一時間繰り上げることにした
朝6時に起きて温泉
7時オープンの食堂なのに45分に行って軽いプレッシャーを与えて
一番乗り。
みんなで食いまくる
着替えてシャトルバス乗ってGALAへ
今日はあいつはスキーを滑るらしい、さすが道民
3人は早速中級コースへ
初心者二人は初級コースで
何本か中級車コース滑って、あいつらと合流しようと思い、長い初心者コースを滑ったら、すごい面白いコースだった
なので、そっちばっかり滑りまくる
壁を登ったり自然に出来たジャンプ台で飛んでみたりと漫喫
あいつらと合流したり周回遅れにしたりするうちに昼前
一服しようと喫煙所に行ったらあいつが居て「頭打って記憶が無い」とか言ってる
どうも転んで頭打ったようなので医務室行かせて、さらに頭が痛いとか言ってるので病院に行かせる
付き添ってもどうしょうもないので、その後も滑る
もう一人の初心者のあいつは結構滑れるようになった
なので4人で滑りまくる
あいつから電話があってCTスキャンを取ったらしい
下で待ってるというので、夕方まで滑りまくった
楽しかった、イヤまじで楽しかった
もっと早い時期に企画すればよかった
来シーズンはもっといっぱい行こうと思った


夕方になって着替えおわったらかなり早い時間だった
あいつらはお土産とか買ってるので床に座ってビール飲んでた
お土産買い終わったあいつらもビール買い始めて床で軽い宴会
周りを見るとそんなやつらばっかりなのであまり気にならない
酒を飲まないあいつはコーヒー、頭打ったあいつは酒を止められたのでソフトドリンク
昨日買ったつまみが役にたった(笑)
新幹線乗って飲みながらいろんな話する
みんな大変ですなぁ
東京駅について解散
嫁が車で迎えに来てくれた
楽しい2日間でした
来シーズンはもっと早い時期に雪の良い季節に企画しようと思った
あ、雪のいい季節は値段が高いんだった(笑)
来年は冬タイヤとキャリアを買って車で行くかなー


参加した人達、お疲れ様でした