オデカケとか

若洲公園にオデカケ
駐車場に入れようと思ったら馬鹿みたいに並んでたので路駐
軽く散歩したけど詰まんないので移動
ぶらぶらドライブしてたけどめぼしいものが何も無い
と、ふと「東京ディズニーシーって行ったことないなぁ」
と思い、あぶく銭があったので突然行ってみることに
入り口で夕方からのチケットとかあるか聞いてみると
15時からのパスポートとかがあるらしい
ちょうど15時くらいだったのだが、デジカメのバッテリーが切れてしまい
写真が取れないのでまた今度ということになった
やること無いので帰宅して公園でだらだら
その後お散歩して食堂でビール飲んだりして帰宅


その後サーバートラブルで仕事
どっと疲れた