風邪と引越し

朝7時に起きて引越し
今20時ちょい前
やっと落ち着いた


下痢でお腹痛いです
風邪うぜえ


下痢の薬飲んだが効かないよ馬鹿


下痢にはヨーグルトがいいらしい
ヨーグルトさっき食べたよ


もう帰ってきてから15回くらいトイレ行ってるよ(;´Д`)


食べたものとかは治ったら書きます


で、症状なんですけど
たいして辛くないんですよ
まぁ、だるいっちゃだるいけど、たいしたことないし
仕事してるし起きてられるし熱もないし
ただ下痢なだけ
でも、お腹とかも痛くないし
じゃあ別に具合悪くないじゃん(笑)


トイレが近い人なだけみたいだな


あれ、上でのほうでお腹痛いって書いてるな
たまにお腹痛い(笑)
それもトイレ行く直前の何秒かだけで、痛いってほどじゃなく
違和感を感じるって程度
まぁ薬飲んで寝たら明日治るよきっと