音楽

訳すなよ、ということで今聞いてるCD


1982-1994 奇形児


戻りすぎ!!
奇形児かっこいいなぁ
このCDでさえ10年前かぁ
奇形児の復活ライブ2本とも見ておいて本当によかった
新宿アンチノックでやったの見てその後一緒に飲んでたら
その後大阪って言うので、なぜか奇形児の対バンの車にいっしょに乗って
大阪に行ったよ、手ぶらで(笑)
つーか、その対バンの人達全員友達だったんだけどね
で、大阪は十三だったかな確か
そこでもライブ見てなぜか次の日新幹線で帰ってきた
で、そのときもらったCDがこれですな
もう10年前かぁ
あのときの俺は若くて純粋な子供だったなぁ
ちなみに奴隷志願が一番好きです<ミーハー


つーか、このCDのCDDBを登録したの誰だよ
英語の題の曲が全角と半角がごちゃ混ぜ、これはひどい


さらに聞いてたら曲と題名があってないですよ!!
これはひどいなぁ、あとで直し登録しよう、マジで