日記

おきたら軽い二日酔い、昨日飲み過ぎましたね
でもトマトジュース飲んだら回復
で、年末らしく買出しとかに行く
近所の魚問屋でマグロの切り落としとマグロのサクとサーモンを購入
オートウェーブでカー用品買ったりケバブ食べたり
ジャスコで年末年始の買い物
年越しそば用の鴨とそば、年始用の数の子とか、車につける正月用の飾りとか
玄関に飾る正月用の飾りとか、いろいろ買い込む
すっげーレジで並びそうなので、俺は車を洗いに行ったりする
そして帰宅


この後はお台場にでも行ってきます


お台場行ってきた
相変わらずイルミネーションは綺麗でした
つーか、クリスマスツリーだらけだったのは手抜きですかね?
アクアシティのGAPとコムサとディズニーストアをウロウロして
フジテレビをウロウロして、マックで景品目当てで子供セット食べて帰宅
そういえば去年も12/30にお台場ウロウロしたなぁ