ライブ

雨と雪の中吉祥寺まで行ってきましたよ
たまには感想でも書くよ


ポエティックランドスケープwith鎌田ひろゆきP


3人編成のときの演奏は好きな感じでした
いい意味で割礼っぽいし
で、もう一人に知らない人が入ったら全然感じが変わって
俺はダメでした
でも、バンド自体は嫌いじゃないですなぁ
つーか、はじめて見た



Gazelle


ピアノからスタート
最初のほうはかなり演奏いい感じでしたね
ピアノも日に日にウマくなってますなぁ
で、ギターへ
アサイラムの曲を連発
いや、いいよ、かなりいい
丁寧でテンション高くて、かなりいい感じ
と思ったらLeavemealoneで思いっきり間違えててびっくりした
あそこ演奏的には単調だからなぁ、でもいい感じだった
またピアノへ、聴いたことない曲もあったけど、結構いい曲だった
つーか、やっぱり声もいいし、歌いまわしも好きだなぁ
本人の前じゃそんなこと絶対言わないけど(笑)
本当にがんばって欲しいですね


終わった後客席で「ガゼルってまだやってたんだぁ」とか言う声が一杯聞こえてたんで
次のライブのフライヤーとか入れたらよかったと思いますね


森川誠一郎+古舘徹夫+藤掛正隆


ZOA以来なので10何年ぶりに見た
実はぼくはZOAは大好きなので超期待してたんだけど・・・・。
ごめんなさい、ぼく全然わかりませんでした
ドラムとSEと朗読というユニット
森川さんは相変わらず森川さんだったんだけど・・・。
やっぱり音楽が聞きたかったですね
期待しすぎで行ったのがまずかったなぁ






つーか、こんなところでこんなこと書いても誰もわかんないだろうな(笑)