ごはん

fedlic2005-04-15

朝 ミネラルウォーター
昼 親子丼、小きつねうどん@なか卯
夜 ブリトー@コンビニ
夜 ビール、白ワイン、日本酒、etc
夜(朝) カレーライス*2



夜はいつもの面子で飲みとメシなんだけど、会議+会議でメシに間に合いませんでした
なので、酒だけですね
行く途中にブリトー買って飲み場所でダーツとかやりながらそれ食いました
メシから参加できないとなんか乗り遅れた感じがしてあれですね
金曜日は大事ですね、美味いメシを食い損ねましたね


朝、みんな起きましたね
家族みんなで朝ごはんですね
カレーライスを2杯食べました
もうすぐネクサスだけど、さすがに眠くなってまいりました