大塚REDZONE

・Gazelle(ASYLUM)
全編ピアノでした
歌は良かったですね
ピアノも日に日に上手くなってる
1時間があっという間でした


・RAPES
レイプス見るの何年ぶりだろう
リズムが凝ってましたね
でもまぁ普通のハードコアでした


・PAINT BOX
久々に見るチェルシーさん
ステージだとすげーかっこいい
つーかPAINT BOX見るの初めてだ
Death Side以来なのか
初めて見たPAINT BOXですが、すげーかっこよかった
相変わらずのチェルシー節はもちろんだけど
ハードコアなのにポップで聞きやすいし
やっぱこの人かっこいいなぁ
ちなみにVoが最近パクられたらしくて、ゲストボーカルでした
なんとキンくんでした
キン君が昔うちのバンドの打ち上げに来て東京ヤンキースのメンバーと喧嘩したのを思い出した


あと、久しぶりにカツタさん(ex鉄アレイ)にも会いました
カツタさんなんだかスタイリッシュになってた(笑)


で、珍しく打ち上げに出ないで帰宅しました
明日朝から仕事なんですごめんなさい、こう見えても、ぼく社会人なんです(;´Д`)