コンフェデ

いやー、面白かった、本当にいい試合だった
生で見れてよかった
朝から大騒ぎしてたら子供が起きた(笑)
子供は観客乱入を見て笑ってたよ


しかし大黒は打率良いですなぁ
加地のピークは前半5分のアレだけでしたね


俊輔はあのミドルとFKは最高だったけど
ボールの受け方がなんかイマイチでしたね
 

あと、サントスはブラジルに居たら代表どころか普通の人なんだろうな、と思った
むしろサッカー下手なブラジル人に見えてくるから困る


あと、田中誠が写るたびにうちの嫁が「あれだれ?」って言ってた
かわいそう(;´Д`)


まぁ、これでコンフェデは終わりだけど、何かいい感じで終わったんじゃないですかね