簿記

簿記に興味が出ましたね
最初はみんなと話してて「あーみんなやるなら俺もやろうかな・・・」
と、まるでゲームでもやるように思ってたんですけど
実際にいろいろ調べてみたり、業務の後にみんなで勉強したり、問題を解いたりしてたら、
すごい面白かったので、僕も簿記レースに参戦しますね


「♪本気なったらおーはら」
とか言ってるけど、人間本気になったら学校なんか行かないでも
何とかなるんじゃないんでしょうか


というわけで、僕は独学でがんばってみようと思いますね


一番の心配は11月のテストまでモチベーションが持つかどうかだけですね(;´Д`)


あ、あと、お勧めの簿記の教本とかあったら誰か教えてください
アマゾンから買える奴がいいです(笑)