DDTプロレス

知り合いの人が主催するDDTプロレスって団体があるんですね
http://www.ddtpro.com/
で、それを見に後楽園ホールに行ってきました


テレビでプロレス見ててもなんとも思わないどころかむしろつまんないんだけど、実際に生で見たら、すっげー面白かった
ずっと爆笑するタイプのプロレスでした
WWEとかあーいうタイプのエンターテイメントでした
むしろドリフとかそういう完成された世界ですね


そういえば昔フジテレビでレッスルマニアっていうWWEを紹介する番組に高木三四郎さんが出てたましたね


で、その高木さんの試合はお笑い要素は無かったんで、結構真剣に見ちゃいました


ずいぶん前から行く機会はあったんだけど、あんまりプロレスに興味が無かったので、行かなかったんだけど
こんなに面白いならもっと早く行けばよかった


次も行ける機会があったら行こうと思いますね


あと、前から3列目の席で見てたので、場外乱闘の度に大変な事になってそれはそれで楽しかったです