メイドカフェとコスプレ居酒屋

「仕事」でメイドカフェ行ってきましたね


最初にMIA-CAFE http://www.mia-cafe.com/ ってところに行ったら満員だった
金曜の夜ですよ?
とりあえず名前と電話番号を教えて違う店へ向かう
ちなみにその対応をしてくれた店員はすげー可愛かった


2件目
JAM http://www.jam-akiba.com/ へ向かったがここも満員
ここは電話番号とか教えておくシステムを採用して無いみたいなので、ここで途方にくれる(;´Д`)


しょうがないのでコスプレ居酒屋LittleBSD http://littlebsd.com/へ向かう
何故かここは電話番号がわかったので、電話してみたら
「今すぐ来れば入れます」って事なので、若いのを一人走らせて
とりあえずそこに向かう
無事入店


コスプレ居酒屋って安いのな
値段もそうだけどいろんな意味で安い
店員も内装も何か安い


目の前でおにぎりを握ってくれるんだけど、握ってくれた一人だけは可愛かった
飲んだり食ったりした挙句、その下のフロアのコスプレカフェhttp://www.cos-cha.com/に行こうとしたら、ちょうど閉店


仕方なく帰ろうとしたところ、1件目の店から連絡があり、そこへ向かう
いや、しかし、金曜の夜なのに、いや金曜の夜だからなのか超満員ですよ
とりあえずコーヒー飲んだりしながら観察したり
あと、店においてあるノートを見たりニヤニヤしたり


とりあえず、メイドカフェってモノがすごく流行ってるって事だけ確認して実感しました


また行こうと思います



いや、ぼくはハマってないですよ!!