ついてない

今日は本当についてない日だった
まず朝から嫁と子供を羽田まで送ったのだが
いつもすごい空いている道なのに、今日に限ってすごい混んでる
普段15分で着くのに30分かかった
まぁ、たまにはこんなもんだろうと思い、送りつけて帰ろうと
さっき混んでたから違う道で帰ろうと思っていたのに、いつもの癖でいつものところで曲がってしまった
そしたらすげー渋滞、ちょっとありえないくらい動かない
まぁいいやとテレビ見ながら車乗ってたんだけど、なんと事故渋滞だった
Uターンとかしたくてもその道は中央分離帯の背が高くてUターンも出来ない
結局警察が来てクルマを動かすまで渋滞はまったく動かなかった
さらに事故現場に着いたら、トラックが横に倒れていて、その道はまったく進めなく
結局そこでUターンさせられた(;´Д`)
すげー時間の無駄だった

で、仕事して、仕事終わって、夜
なんとなくみんなで餃子の王将でも行こうかということになり
いざ行ってみたら、餃子の王将に何故か行列が(;´Д`)
餃子の王将渋谷店は大人気なんですかね?
これはひどいねってことで帰宅する


帰宅しても家に食べるものが無いので、帰宅せずにそのまま駐車場に行ってクルマでジャスコ
ジャスコには『餃子の王将』の冷凍食品の餃子が売っていたのを思い出し
ビールと餃子がどうしても食べたかったので、とりあえずクルマでジャスコ
ジャスコの入り口まで着いてびっくり
「本日改装のため22時で閉店させていただきます」
・・・・・・・・・・・・・。



結局セブンイレブンで冷凍餃子と冷凍炒飯と恵エビスビール買って帰宅
なにこの負け組みっぷり(;´Д`)

今日は本当についてなかった