日記

まずは昼から幼稚園の説明会へ
なんか新しい概念の幼稚園でした
ここに決めようと思った


夕方、家でだらだらしてMIXI見てたらウルトラの王子さんがチケット余ってると言ってたので、便乗


http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/haoubeki/index.html


これ見てきました
最初なんか良くわからなかったけど、途中から話がわかってきて面白かった
あと假屋崎省吾さんを3回も見かけてしまった

  1. 外で待ち合わせ中に急いで走って会場入りする省吾
  2. 途中休憩中にトイレ内でおしっこしてる省吾
  3. 帰り際に遠くから自分のいけばなを見て何か喋ってる省吾


あと、近くで見た假屋崎省吾は何故かとてもいい匂いがしました


終わってから渋谷で4人でホルモン焼き食べて酒飲んで終わり
充実した休日だった