引越し

ぼく今地上50メートルくらいの位置に住んでるんですね
俗に言う超高層タワーマンションの真ん中くらいに住んでるんですけど
最近マンション買いましてね
でまぁ、明後日引越しなんですよ
で、現在80㎡くらいの3LDKに住んでるんですけど
ぼくの部屋以外はとっくにすべてダンボールになってるわけです
ぼくの部屋だけいつもどおりです
これってやっぱりやばいのかな?
と、思ったら、嫁が勝手にCD500-600枚くらいをダンボールに入れててくれました
それ以外なにも変わってないです
でも多分嫁が勝手に全部やってくれそうな気がしてきましたけど
きっと起きたらこれ見るだろうし
でもやる気が起きないんですね
これは困ったもんですね




ヒトゴトっぽいけど全部自分の事なのな(笑)