日記

fedlic2005-12-15

さぼりすぎ


で、最近何してるかというとQtek9000をいじってる
この端末はすばらしく楽しい
WZERO-3なんて使ってる軟弱者は死ねば良いよ
いや、うらやましいです、すいません


Qtek9000の日本語化がすげえ楽しい
これはすげえおもちゃだよ


あとはラーメン食べたりトヨタカップ見に行ったり風邪ひいたり銀座で夜中でもやってるうまい蕎麦屋を発見したりタマキさんと鍋したり本物のシシャモを食べたり北海道から送られてきたイクラを毎朝イクラ丼にして食べたりしてますね


あとクリスマスというか20051223-20051225まで北海道でスノボとかクリスマスとかしてきますね
そんな感じの年末です

明日はホテルの最上階で鉄板焼をおごってもらう忘年会に行ってきます
美味いものサイコー