ごはん

朝 ミネラルウォーター、おでん
昼 日清焼きそばUFO
夜 レモンサワー、ナムル、チヂミ、鴨つくね、牛タン、塩ホルモン、特上ロース、特上ハラミ@月島凛


朝からおでんヽ(´π`)ノうめえ
昼はなぜかカップ焼きそば
夜は月島凛で焼肉
そうそう、月島凛と言えば牛タンなんだけど、実は特上ハラミがとんでもなく美味かった
前回行ったときは多分上ハラミを食べたんだけど、特上ハラミはとんでもなく美味い!
値段は多分2倍位するんだけど、美味さは数倍美味い!
もうね、牛タンの感動とか吹き飛ばすくらい美味い!
あと毎回おばちゃんの口車に乗せられて特上ロースを頼んじゃうんだけど
美味いは美味いんだけど値段に比べるとそうでもない
俺は食べ物屋の人の言うことを素直に聞きすぎると思った
「今日はこれがお勧めですよー」
とか言われると確実に
「じゃあそれを一つ」
と100%確実に言ってしまうことを今日改めて実感した
だがやめる気は無い(^Д^)
あと、散々食べて満腹状態になったときにおっさんが突然肉の塊を取り出して
「ほーら限定のミスジだよー、超美味いよー」
とか言いながら嫌がらせをしてきたので、自分の少食さを恨んだ
もっと早く出せよバカ!