ごはん

朝 ミネラルウォーター、とろろ昆布茶漬け、ヤクルト
昼 ごはん、アサリの味噌汁、メンチカツ、ポテトサラダ、昆布の佃煮
夜 生ビール、焼酎お湯割り、レバ刺し、色々な串焼き@秋葉原 鳥万
夜 麦茶ハイ、鍋焼きうどん


朝、目覚ましテレビ見てたらとろろ昆布をご飯に乗せて食べてたので
真似してさらにお茶漬けにしてみる
美味かった、大満足


お昼は炊飯器チームとお昼ご飯
せっかくなので100円ショップで茶碗とおわんと箸を購入
ついでに自分用のマグカップも購入
おかずには近くのスーパーでお惣菜を購入
ついでに味噌汁も購入
なんかキャンプみたいで楽しかった
明日からもJOINし続けてみようと思う、多分


夜はチンピラ弁護士の卵と秋葉原鳥万でレバ刺し飲み
レバ刺しと様々な串焼きを食べたり飲んだり
帰宅してから腹が減ったので鍋焼きうどんを作成して食べる



炊飯器チームとは
弊社には炊飯器と米が用意されておりそれを炊いて食べることが出来る。ちなみに炊いて欲しい人は、専用のモバイルサイトからログインして炊いて欲しい量をPOSTしておくとあら不思議、昼には炊き立てご飯が用意されている。
それを通常食べている人たちが炊飯器チームです