Fri, Sep 04

  • 22:54 連絡待ってたら雷雨って来たんですが・・・。傘とか持ってないし(;´Д`)
  • 22:46 ちょっとだけ飲みに行ってきます
  • 22:46 仮眠しようとしたけど結局寝れなかった(;´Д`)
  • 21:01 安田君が出てるから、北海道ローカル番組なんだー、と思ってたら、全国ネットだった http://bit.ly/9NlTS
  • 20:23 すっげー疲れた(;´Д`)
  • 15:24 かなり疲れた http://twitpic.com/gekqg
  • 11:47 出かけますかね
  • 10:36 さすが北海道、こんな時間に「さんまのからくりテレビ」やってるw
  • 09:50 柳月のCM見てお土産の事を思い出した
  • 09:38 AroundMe(iPhoneアプリ)が北海道だとあまり役に立たないかもしれない
  • 09:15 食い過ぎた http://twitpic.com/gdf0r
  • 08:20 朝ごはん食べるかー
  • 08:20 起きた
  • 02:16 面白いからホテルの番組表は持って帰ろう
  • 02:16 1X8いこうよ!→レコヒッツ→サブちゃん。なにこの流れw
  • 02:15 見たことない番組が始まった
  • 02:05 あー、MicroSD→SDのアタッチメント(?)はやっぱり持ってくればよかったな
  • 02:03 寝る準備
  • 01:41 帰宅、じゃなくて帰室

Powered by twtr2src