Sat, Sep 12

  • 20:28 あ、しんぼるの感想、寿司が食べたくなった
  • 20:17 感想は後ほど
  • 20:17 しんぼる、見てきた。面白かった。客の入りが悪かった。
  • 16:58 ビートルズリマスター、聞きたいけど、さすがに高いよなぁ
  • 16:57 あとタモリ倶楽部ビートルズ特集とNHKビートルズ特集があるけど、そろそろ出かける用意しないとなぁ。
  • 16:56 今週のハルヒ見た。おもしろいなぁ。
  • 16:05 A-studioおもしろかった
  • 15:39 見てみようっと
  • 15:39 うわ、これ録画しておいてよかった http://bit.ly/f1vDA
  • 15:11 そして「しんぼる」18:00〜をWEB予約した。インターネットって本当に便利だなぁ
  • 15:10 お昼は具沢山そうめんでした
  • 14:21 「しんぼる」16時からの回と18時からの回、どっちに行こうかなー
  • 14:20 録画しておいた松本人志インタビュー的な番組を見まくっている
  • 13:45 今日は「しんぼる」を見に行きたいなぁ、と思ってる
  • 13:45 意外に早く起きた
  • 05:47 久々に飲み過ぎた
  • 05:46 飲み終わった。

Powered by twtr2src