Thu, Oct 08

  • 22:19  ギネスなう http://twitpic.com/kpk1j
  • 20:57  渋谷なう http://tinyurl.com/yddserg
  • 20:23  とりあえずパソコンの電源切って街に出ろと、昔の偉い誰かが言ってた気がするので、渋谷に向かってみるか
  • 20:07  あ、DSを家に忘れた。DS無しで渋谷まで電車は結構つらいなぁ
  • 19:57  大体やること終わった。飲みに行こうか、帰ろうか迷い中。
  • 19:57  ベルゴかー、牡蠣食いたいなぁ、あるかなー
  • 19:36  @letdown どこいくのー?  [in reply to letdown]
  • 19:36  @teru530 千歳なんだ!帯広空港かと思ってた。気をつけてー  [in reply to teru530]
  • 19:28  これ、ツナ缶入れたら美味しそう RT @cipher 椎名誠氏が考案した超簡単「しょうゆマヨスパゲティ」 - ニッポンのGOHAN - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/e2hRD
  • 18:56  @nyamn あれ?このドメイン取った時まだこっちに居なかったっけ?.JP始まった時に取った奴だと思うよ  [in reply to nyamn]
  • 18:38  話が通じないからmixiにFeedするの止めよう
  • 18:37  @letdown だよねー、絶対押すよね  [in reply to letdown]
  • 18:36  バスのボタンを押したい人は1/10000くらいの人しか居ないようです。http://bit.ly/2lpqnB
  • 18:23  あんまりバスに乗らないけど、乗ったら絶対に押す!そこら辺の子供に負けない勢いで押す!なんなら前の停留所のドアが閉まった瞬間くらいに押す!
  • 18:21  絶対押してた! RT @hoya_t バスの降車ボタンを押さないような大人にはなりたくない、と思い続けてきましたがそれが間違いであることに薄々気がついてます。 RT @benniekei: やばい、まだ押してる。終点で絶対降りなきゃなんないのに押す時もある
  • 18:06  一応アップ http://twitpic.com/kp447
  • 17:53  写真撮ったけどまったく伝わらないと思う
  • 17:51  すごい勢いで色が変わっていく
  • 17:50  その下はビルで見えない(;´Д`)
  • 17:49  真上から、黒、紺、青、水色、白、黄色、オレンジ、ってなってる
  • 17:49  すごい空が綺麗!
  • 15:47  チキンタツタセットなう
  • 12:18  @strangeweek やるみたいですね  [in reply to strangeweek]
  • 12:05  @teru530 羽田も遅れまくってますよ  [in reply to teru530]
  • 11:38  山手線、また止まったのか
  • 11:13  電車止まってんなー
  • 11:10  @theworld カゼッシュ作るといいと思うよ  [in reply to theworld]
  • 11:09  なんか大変そう

Powered by twtr2src