Mon, Oct 12

  • 20:25  あと、鮭の白子が売ってたので買ってきた。なんかプリン体たっぷりなモノばっかりだ
  • 20:24  スーパー言ったら生牡蠣売ってた!ついでに加熱用牡蠣も買ってきた!牡蠣食べまくるよ!
  • 19:45  あー牡蠣食いたい。スーパーで全然売ってない。金曜日にお店で牡蠣鍋食べたけど、生牡蠣食べたいなー
  • 19:11  3連休なにもしないで終わりそう(;´Д`)
  • 14:31  Jailbreakしてみようかなぁ
  • 14:03  食べたモノ:ご飯、イクラの醤油漬け、焼き海苔、漬け物、豆腐と油揚げとワカメの味噌汁
  • 13:24  腹減った、なに食べよ
  • 13:23  ギャル曽根ちゃんの髪が黒い
  • 01:07  今日やったこと。筋子をばらしてイクラのしょうゆ漬けを作った。おわり。

Powered by twtr2src