Sun, Nov 29

  • 19:11  パンダ http://twitpic.com/rftqe
  • 19:04  家を出てすぐの所で、スゴイ可愛い女の子に声をかけられた。 なんのキャッチセールス?とか思って身構えてたら 「豊洲駅ってどこですか?」って聞かれて、ついでだから、一緒に話しながら駅まで来た。 フラグは立たなかった(ーー;)
  • 18:26  @cipher サザエと同時に出かけます(笑)  [in reply to cipher]
  • 18:22  Ringo Deathstarrが、と・ま・ら・な・い
  • 18:12  天気予報だとこの後雨が降るらしい。笠持っていくのめんどいなー
  • 15:55  今日はここに行きます http://www.kinack.co.jp/
  • 03:24  なんか毎晩youtubeでFatboyslimのライブ見てる。
  • 02:43  やばい、Orvitalがかっこいい
  • 02:16  なんかいろいろ聞いてたら、セラニポージで落ち着いちゃったぞ?
  • 01:20  リンゴデススターかっこいいいいいいい!!!!
  • 01:20  @otoan69 頑張ってください!?音庵さんのレポート楽しみにして待ってます!  [in reply to otoan69]
  • 01:16  東のエデンの映画見てベルギービール飲んで帰ってきたらAMAZONからCDが届いてた!

Powered by twtr2src