Mon, Dec 07

  • 21:39  タイミングが良すぎる電話が来たので、人形町で飲んできます
  • 21:31  あー、あるねー、クレジットカードのポイントでその手のがある。 RT @strangeweek @fedlic 確かに関係あるかも。あと最近はポイントカードで貯めたポイントを使ってどっかの国に学校つくる募金にしたりできるとかはやってるみたいです
  • 21:29  @Ja_bis モロUKって感じでぼくも大好きです>服  [in reply to Ja_bis]
  • 21:26  ひとりで会社に居ると大音量でYoutubeとか見れてこれはこれで面白い
  • 21:26  久しぶりに会社を閉店する作業を始めるか
  • 21:22  すっごい寒いけど頑張って帰ろう。と言いながらYoutubeでFlipper's Guitarとか見だした。帰る気があるのだろうか
  • 21:21  ワラタ RT @strangeweek  まえ酔払いがお釣りの千円札募金しようとしたけど手が震えてなかなか入れらずに逆ギレして帰ったよ
  • 21:06  お財布ケータイを持ったらこの人も寄付をしなくなるのかなぁ、とさっき思い出して書いてみた。誰か調べて書いてくれたらいいのに。「おサイフケータイにおけるコンビニでの寄付金の低下について」とか
  • 21:04  昨日夜中にコンビニに行ったら万札でビールとタバコを買ってる人がいて、迷惑な人だなぁと思ったら、お釣りの小銭を全部寄付箱に入れててビビった!全然迷惑な人じゃなかった
  • 19:40  外が寒すぎる!帰りたくないくらいに寒い!
  • 19:32  @cipher 遊びに行っても帰りが楽  [in reply to cipher]
  • 19:31  SNOOPYが止まらない
  • 17:25  @otoan69 おおお、3回見れたんですね!レポ期待してます!  [in reply to otoan69]
  • 00:26  あ、ガキの使い、録画するの忘れた

Powered by twtr2src