Fri, Dec 25

  • 18:35  これで全部仕事終わったんじゃね?気のせいだろうけど
  • 16:56  大掃除は無難にこなした。腹減った。けど、この後忘年会なので我慢してみる遊び
  • 16:26  ugtopのマウスパッドが出てきた。これも10年前だ http://twitpic.com/v3xf4
  • 16:14  あまりにも自分の机が綺麗になって、マウスとキーボードを買い換えたくなってきた
  • 15:46  弊社は大掃除大会のようです
  • 14:04  ネタバレ早すぎ RT @nihonwokaeyou 先ほどの発言に誤りがあったようです。「エグザイロ」ではなく「エグザイル」でした。お詫びして訂正いたします。申し訳ございませんでした。
  • 13:23  なんか今日は本当に心身ともに健康な感じがするな
  • 11:52  @tsuburaya 大丈夫だよ!離婚しても楽しく生きていけるから!  [in reply to tsuburaya]
  • 11:46  @kenjieno ハンティングいいですよねー、雪の中で白うさぎ撃つあの感覚!  [in reply to kenjieno]
  • 11:43  @kenjieno 思い出が詰まったスゲーいいゲームになってます。あ、中身も面白いですけど(笑)  [in reply to kenjieno]
  • 11:40  そうそう、1999年が終わる前にD2を終わらせて欲しいっていう、@kenjieno さんの話を聞いて、急いでゲームをやってた思い出がある
  • 11:37  @key3 まあ事実だしね(笑)  [in reply to key3]
  • 11:33  なつかしい。このころ付き合ってた人の家でD2やってた。その娘と結婚して離婚した(笑)
  • 11:30  今日はかなり目覚めがいいなー

Powered by twtr2src