Sun, Jan 03

  • 20:39  なんかすごい体験をしたぞ!アバターすげえ!
  • 16:10  ラゾーナ川崎、大混雑
  • 15:22  せっかく1番前に並んじゃったから乗ってみよう
  • 15:21  危ない!この電車川崎に止まらないじゃん!
  • 15:20  湘南新宿ラインってすげーな、高崎行きって!
  • 14:33  @strangeweek  おめ  [in reply to strangeweek]
  • 12:53  14時の回でもよかったかなー、実家暇になってきた。パソコンとインターネットがあるからいいか
  • 12:16  急にコーラが飲みたくなってコンビニ。しかし実家の周りはコンビニが少ないっていうか遠い
  • 12:06  朝ご飯食いすぎたー、ご飯2杯も食べちゃったよ
  • 11:12  今日は川崎でアバター。IMAX3D超楽しみ
  • 03:55  よし、いったん寝よう
  • 03:54  @tommytommyjp DMしたー、起きたら電話してー
  • 03:51  @tommytommyjp あー今茅ケ崎にいるのに、トミーと話ができないの残念ー。明日昼飯でも食べる?  [in reply to tommytommyjp]
  • 02:21  人生って自分で決めるものだよね?
  • 02:15  DM送ったー>あすた
  • 02:12  @nyamn 俺の今年以降の人生設計、かなりひどいよ(笑)  [in reply to nyamn]
  • 02:10  あ。携帯の充電器忘れた。iphoneの充電器は持ってきたのに。
  • 02:05  とりあえず、明日は日本の川崎でAVATARを見るよー、IMAX3D超楽しみ
  • 01:03  親、大反対っぽいけど俺の人生だからねー、俺の好きなように生きさせてもらいたいなー。俺の子供にも自由に生きてほしいしね
  • 01:02  @kenjieno ですよね!行く時はアナウンスしてください!絶対に一緒に行きたいです!  [in reply to kenjieno]
  • 00:47  おれの人生はおれの自由にさせてもらうよ

Powered by twtr2src