Mon, Mar 01

  • 19:20  とりあえず駅に行こうっと、インターネットは当分お預け
  • 19:19  ニューデリー駅のWaitingRoomにシャワーがあるかをネットで調べてもぜんぜん出てこない。そこら辺のインド人に聞いたら絶対に「無いからここで浴びていけ、200ルピーだ」って言われるに決まってる
  • 19:17  というかシャワー浴びたくなってきた、朝浴びたのに
  • 19:17  着替えなどの荷物は駅のクロークに預けてしまったので、着替えることも出来ない。ま安いから買えばいいんだけど、荷物を増やしたくない。
  • 19:16  ホテルをチェックアウトしてるので、ホーリーのお祭りの後カラフルなままネットカフェに居たら、俺だけがカラフルな顔にカラフルな服な状態。
  • 17:56  つか、インドの時差がちょうどいいなー、時差ボケがちょうど良くて毎朝8時くらいに目が覚めるし、夜も0時位に眠くなる
  • 17:54  @otoan69 わー、絶対見ます!バラナシには長期間居るつもりなので早起きして見ます!  [in reply to otoan69]
  • 17:54  @see13 めちゃめちゃ暑いですけどねw  [in reply to see13]
  • 17:46  この全身カラフルなまま寝台車に乗っていいのだろうか
  • 17:45  今日はインターネットが速いなー
  • 17:45  ホーリーのお祭りでほとんどの店が休みなので、やることがなくなってネットカフェ難民
  • 17:44  @imo_p デリーでホーリーのお祭りに巻き込まれて全身カラフルになってますw  [in reply to imo_p]
  • 17:43  @otoan69 今日の夜からバラナシに行きます。インドご飯美味しいですねー  [in reply to otoan69]

Powered by twtr2src