Fri, Mar 05

  • 21:52  skypeを立ち上げてみたけどコンタクトリストには誰も居なかった
  • 21:48  @otoan69 今日早起きして見ました!確かに見たほうがいいですね! @fedlic おー!ガンジス川の朝日は絶対に見て下さい。早起きして真っ暗なうちから向かった方が良いです!  [in reply to otoan69]
  • 21:45  つか、暑いのが大好きなので個人的にはかなり過ごしやすい、毎日40℃でも全然問題ない
  • 21:44  @yunko 毎日暑いし毎日乾燥してるけど、日陰は涼しいし朝晩は涼しいですよ  [in reply to yunko]
  • 21:23  @imo_p バラナシのガンジス川沿いは何故か凧が流行ってて夕方になるとすごい量の凧があがってるんですよ。  [in reply to imo_p]
  • 21:16  バラナシがあまりにも良い所なのでずっと居そうな気がして、明日の夕方からコルカタに移動することにしました

Powered by twtr2src