Wed, Mar 17

  • 22:48  そういえばゴアのレストランでアバター2Dを見ましたw
  • 22:42  つうか、だいぶ俺が贅沢になってきた。美味しいご飯と冷たいビールがある町は長居してしまう。ゴアはシーフードもあるので食生活はむしろ日本に居る時よりリッチ!値段は日本に比べたらべらぼうに安いし
  • 22:35  @otoan69 アンジュナはあんまりいないですねー、ちょっと北に行くとヒッピーっぽい町がありましたがw   [in reply to otoan69]
  • 22:26  @otoan69 ゴアいいところですよー、他のインドの町に比べたら宿も食べ物も高いですけど、それに比例してクオリティが高いので満足です!部屋も綺麗だしご飯もとても美味しいし  [in reply to otoan69]
  • 22:10  ゴア、インドとは思えない。どっかのリゾートに来たみたい

Powered by twtr2src