Mon, Mar 22

  • 18:44  インドにいようがどこにいようがとりあえずインターネットに繋がる方法があれば繋いじゃうんだなぁ俺、とムンバイで思った
  • 18:33  なんとかデリーの1つ手前の駅までの列車が取れた。そこまで行けば何とかなる。これで日本に帰れる,と思うw
  • 15:24  さっきムンバイのデパート看板で「2010 summer」って書いてあって夏服の新作みたいな看板があったけど、インドってずっと夏服みたいなもんじゃん、ここムンバイだし。
  • 15:22  @cipher そうみたいですね、桜が咲いたそうで。インドは常に夏のようです  [in reply to cipher]
  • 15:11  @strangeweek 1ルピーならあげるよ ノ ?  [in reply to strangeweek]
  • 15:09  @cipher まだまだ居ますよ、インド暑いよー  [in reply to cipher]
  • 14:51  そして久々のインドっぽいインド!ムンバイはなんかすごい混沌としている町ですね。これがカオスか
  • 14:48  深夜バス余裕でした。

Powered by twtr2src