Thu, May 20

  • 05:56  と、思ったけど、まったく頭が働かないので、明日にしようっと
  • 05:52  CAD屋さんの同居人にGoogle SketchUpを勧められたので触ってみる
  • 05:51  @strangeweek  高い酒ってだいたい美味いからねー(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 05:42  昔「半透明の骸骨の死神がフードを被ってるけど透けてる」って3DCGが作りたくて、Adobe Dimensionsを触ってみたけど、まったく何をしていいのかわからなかった。今も分からないけど。
  • 05:37  @strangeweek  えー、逆に酒が弱い人がちょっと羨ましい。金かからなそうだし(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 05:31  Blenderとか触ってみようかしら
  • 05:22  3Dが出来る人がVJする理由がわかった。@kenjieno さんとか立石さんとか。3Dが出来る人はこういう用語や概念がすでにわかってるのか。これは遠い道のりだなー
  • 04:49  え?もうこんな時間なの?DJしたりVJしたりDVJしたりしてたら一日がオワタ
  • 02:01  RJDJしたままスーパーのレジに行くとテクノになって楽しいよ

Powered by twtr2src