Mon, May 24

  • 22:49  梨花ってすごい
  • 18:39  サッカー見る準備のためにビール買ってきた
  • 09:58  今日もUSTREAMなお仕事です
  • 06:26  今日はこれですねー (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 06:17  早起きしたでござる
  • 01:04  ダラダラな生活のデスクトップの行動 ( http://ustre.am/gzR9 で配信中)
  • 00:57  ピグしよーっと
  • 00:57  あ、ust見ようっと
  • 00:56  やばーい、飲み足りないー!!明日のustの仕事午前中集合なのに
  • 00:54  インターネットは、もっともっともっともっと速くなって欲しいなー。だってー、もっと速ければ金額が高くても俺らは払うし、いやいやいや、昔のIIJとかみたいにボッタクリは無しね(;´Д`)
  • 00:42  でも、映像て面白いなー、音楽とか「音」とかと「同じくらいに面白い
  • 00:40  あと何年間位、「ustream」だけで食えるほど仕事があるんだろーなー
  • 00:39  飲み会オワタ。そして明日は汐留に8時入りというなかなかの厳しいスケジュール」。

Powered by twtr2src