Fri, Jun 25

  • 15:00  国際展示場スゴイ混んでる!
  • 07:04  RT @kawango: 理系にも文系にも論理的じゃないひとはもちろんいるんだけど、文系の場合は理系では存在できないはずの高位の階層にも非論理的なひとが生き残っていることが結構あるというのはいえると思う.. http://togetter.com/li/31003
  • 06:52  面白いから起きたら読もうRT
  • 06:47  つかこれ、新聞社だよね?新聞社ってこの程度のモノしか作れないの?
  • 06:11  いやー、本当に面白かった!
  • 05:40  デンマーク大使館の映像まだー?
  • 05:30  いやー、トルシエ時代のアジアカップの時くらいな感じだったね
  • 05:24  いやー、びっくりした、笑
  • 04:31  @kenjieno 軽く笑いました、笑  [in reply to kenjieno]
  • 04:29  うっちーのCMが若干寂しい
  • 04:24  酒が美味いねー
  • 04:22  こんな日本代表久しぶりに見た!
  • 04:21  意外!
  • 03:00  ウイイレでシュミレーションしたら、0-0の引き分けでした、笑
  • 02:01  今日も10階で見るよー、男4人だよー
  • 00:50  @tsuburaya 人形町にはいっぱい居るよー、笑  [in reply to tsuburaya]

Powered by twtr2src