Sun, Jul 04

  • 18:32  今週のサザエさんのオープニングが都内ロケだな、予算がないのかなー。不況って大変だよね
  • 18:22  たまに行く中華屋にひとりで行っちゃおうかなー
  • 18:22  うわー、レバニラ食いてえ・・・
  • 18:18  久しぶりに笑顔がごちそう ウチゴハンを見てるんだけど、子役が変わってる!家族の設定なのに夫婦は変わらずに子どもだけが変わってるとすごい違和感だ(笑)
  • 15:37  そして全く地震に気がつかなかった。なんか損した気分
  • 15:36  ちょっと放置してただけでFaceBookアプリのリクエストが大変なことになった。クリックするだけでも大変(笑)
  • 15:27  16位a:FANTASIA ナイトメア:ここで興味が無くなってリビングから自分の部屋に移動した<今ここ
  • 15:26  17位Monster 嵐:曲がマリスミゼルチックでワラタ
  • 15:26  18位ポニーテールとシュシュ AKB48:PVの意味が全然わからなかった、あの犬なに?
  • 15:25  19位Blue Daisy the brilliant green :全然曲と関係ないけど、こういう服好き
  • 15:24  20位Hysteric Barbie 平野 綾 :平野綾はGod knowsが最高の曲ですね
  • 15:23  M-ONのチャート番組を見てるんだけど結構面白い
  • 14:20  そういえばこれに行きたいんだった http://cinemacity.co.jp/ivent/3rdthisisit.htm
  • 05:22  いやー、面白い試合だった
  • 05:09  やっと入ったー
  • 04:48  なんだか変な展開だなー
  • 04:47  なんだこれ
  • 04:46  何だこの展開(笑)
  • 04:45  おおおおおおお
  • 04:44  えー、スペインまで負けたら困る
  • 03:59  すげーシュート
  • 00:49  あーあ、アルゼンチンもブラジルも居なくなっちゃった
  • 00:46  つえーなドイツ
  • 00:31  うー、、、
  • 00:24  あー
  • 00:01  訂正吹いた

Powered by twtr2src