Sun, Jul 11

  • 23:57  うわ、選挙速報TBSラジオが一番面白い!大川興業の総裁が語ってる!
  • 23:48  RT @tc_03 Twitlonger: 凄いなw 池上彰氏=========================329 無記名投票 R2I1f837 2010/07/11 23:38:51. http://tl.gd/2eoimd
  • 23:08  TBSでタリーズ
  • 22:51  口と絵がズレまくってて面白い http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 22:32  ぐるぐるっとテレビとニコ生とUstを見てみたけど、やっぱテレ東が面白いや
  • 22:29  蓮舫とかなんでもてはやされるのか全くわからない。コストカットなんて馬鹿でもできる。国でも会社でもコストカットなんて一番簡単じゃん。
  • 22:25  @imo_p 僕も葉ショウガ食べたかったのに、スーパー行ったら売り切れでした(;´Д`)  [in reply to imo_p]
  • 22:24  テレ東終わっちゃった、どこで選挙速報見ようか
  • 21:19  これはお酒飲んで見たほうが面白いので買い物行ってくる
  • 21:16  テレ東ふざけすぎててめちゃめちゃ面白い
  • 21:15  アド街にしか見えない(笑)
  • 21:14  政教分離のはなししてるけど、ナレーションはアド街(笑)
  • 21:14  テレ東すげーな
  • 21:11  お、テレ東、創価学会ネタ
  • 21:10  この後ワールドカップ決勝もあるから今のうちにつまみとかの買い物に行きたいんだけど、テレ東がおもしろすぎて家から出れない(;´Д`)
  • 21:06  昔、友達の家で5-6人で選挙速報を見たことがあるんだけど、すごい面白かった思い出がある。もちろん各自の政治観はぜんぜん違うんだけど相当面白かった。みんなもやったらいいよ
  • 21:01  テレ東「CMの後は公明党創価学会の組織票に迫る!」マジで?面白そう!
  • 21:00  テレ東「さくらが居る」ワラタ
  • 20:59  テレ東のバスツアーおもしろすぎ
  • 20:58  @rochico  身近に候補者が居ると選挙ってさらに面白いですよね  [in reply to rochico]
  • 20:46  ニコ生つまんねー
  • 20:41  テレ東おもしれえ
  • 20:40  もう犬がやっても同じだろ
  • 20:30  柔道しかやって来なかった人に自分が払った税金の使い方任せられるの?柔道しかやって来なかった人に自分が住んでる国の法律作らせていいの?俺は絶対嫌だ
  • 20:29  ヤワラちゃんに投票するやつは何を考えているのかとことん聞いてみたい。それともそんなに柔道人口が多いの?
  • 20:28  @raruku17 何言ってんの?!大江はいつでもどこでもかわいいよ!(笑)  [in reply to raruku17]
  • 19:59  大江がでてるという理由だけでテレ東
  • 19:58  選挙速報始まるにょ
  • 18:22  今日のモヤさまは水天宮か
  • 14:34  ♪選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ♪
  • 14:33  L++やってたら一日が終わりそうだ、投票行かなきゃ
  • 05:35  @Ninoo  カッコいいこと言いますね!
  • 05:21  いやー面白かった
  • 05:10  2大会連続3位は褒めてないよね?笑
  • 05:09  わー
  • 04:49  すっげー試合!
  • 04:48  ブフゼラスゴイね
  • 04:43  おおおおおお
  • 04:38  うわ
  • 04:32  えー、凛子ってスペックと見た目は超好みなのにこんな出会いなの? さて、サッカー見るよ
  • 04:18  ラブプラス の時間か (#kamikai live at http://ustre.am/ )
  • 04:15  多分スカパー&iPhone+Twitterよりも http://ch.chikuwachan.com/channel/ch5066 こっちの方が見やすいんだと思う
  • 04:13  なんで俺スカパーで見れるのにブラウザで見てるんだろ?
  • 04:10  @Ninoo こっちはTLが日本語で盛り上がってるようです http://ch.chikuwachan.com/channel/ch5066  [in reply to Ninoo]
  • 04:03  @Ninoo  http://atdhe.net/ とかどうですか?  [in reply to Ninoo]
  • 04:03  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:58  おおお
  • 03:56  すごい綺麗な展開!ドイツ
  • 03:27  さすがにサッカー見ますねスカパーサイコー
  • 03:23  @rochico 声出してワラタ(笑)大丈夫です、僕まだ一回も部活行ってませんwつかこれ面白い!こんな自由度が高いゲームだと思ってなかった!  [in reply to rochico]
  • 03:15  えー、高校二年生でテニス部に入らないといけないの?厳しいなー17でテニス部って選択はないなー(笑)
  • 03:11  @kenjieno ワラタ。多分おっさんが変装しながら古い音楽を演奏するのを好きな人が居るんだと思います(笑)  [in reply to kenjieno]
  • 02:42  @rochico その熱海旅行イベントとARが気になりすぎてついカッとなって買ってしまいました。とりあえず近いうちに実家に行くふりして熱海に行くんだろうなと思う  [in reply to rochico]
  • 02:39  @rochico すっごい今すぐやりたいんですけど、NHKのHIDEさんに目が離せません  [in reply to rochico]
  • 02:32  @fedlic あ、これです http://yfrog.com/j61dqej  [in reply to fedlic]
  • 02:32  あーあ、ついにこれが届いちゃったかー。
  • 02:26  勇気を出してポスト見てくる
  • 02:26  NHKもういいや
  • 02:26  大変だ、こないだ夜中に頼んだアマゾンからの贈り物が「配達完了」になってる。これは危険だ!
  • 02:22  この歌のヘタさも丁度いいわー
  • 02:18  Plastic Treeキター
  • 02:17  帰宅してNHKつけたらこんな感じだった(;´Д`)サッカーは今日はスカパーオンリーだった
  • 02:16  血の繋がってない家族っていいよねー(笑)
  • 02:14  kitaku.jp
  • 00:04  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji

Powered by twtr2src