Fri, Jul 16

  • 19:15  公園でボケ〜っとしながらカフェオレ飲んでる http://twitpic.com/25qw5a
  • 18:31  出かけたくないけどちょっとだけ出かけてこよう。野菜とかも買いたいし。
  • 18:30  @world420 返信ありがとうございます!インドは本当にみんな寄ってきますよね。どのくらいの期間滞在されるのですか?たっぷりと楽しんできてください!  [in reply to world420]
  • 17:09  全然出かける気にならない
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:47  @imo_p サイトによってもちょっと違いそうですよね  [in reply to imo_p]
  • 02:52  こんなの聞いてたら余計インドに行きたくなった http://youtu.be/Yc5OyXmHD0w
  • 02:01  @world420 わーインドいいっすね!デリーは本当に疲れますよね(笑)  [in reply to world420]
  • 00:23  早速ダウンロードしてインストールしようと思ったら、iPhoneがフリーズしてた(;´Д`)
  • 00:22  iPhoneのデジベルメーターのアプリとか欲しいなーと思ったら、もちろんあった
  • 00:18  あ、俺が好きなやつだ RT @kevinshieldsbot 「僕は一時期いつもデシベル・メーターを持ち歩いていたから分かるんだけど、他のバンドがバーとかでプレイしている音量と、僕らのサウンドの音量は大して変わらない。誰の耳も傷つけなかったと思うよ」
  • 00:05  カミナリすごい!

Powered by twtr2src