Sat, Aug 28

  • 23:59  @zi_ あれ?WIRE行ってないんすか?  [in reply to zi_]
  • 23:58  @zi_  天才が現れた!  [in reply to zi_]
  • 23:53  スーパー行ってきた。今日のごはんは茹でた小さい海老30匹くらい。シュリンプ・カクテル?カクテル・シュリンプ?
  • 22:32  つかルールって守るのが当然だし、気にいらなきゃ破ってもいいけどペナルティは当然でしょ。もしくは逆手にとって行動すればいいだけだし。脱法とか言うけどそれは「適法」でしょ
  • 22:28  スーパー行こうと思ってたのにダラダラしてしまった
  • 22:27  @grn_spdr それ正解だと思います、マジで  [in reply to grn_spdr]
  • 22:27  @imo_p ですよねー。まーどうでもいいんですけどね、俺には関係ないし(笑)  [in reply to imo_p]
  • 22:15  @theworld あ、本人たちは食べてないのかー。食べられてよかったですね。確かに凄い美味しかったもんなー  [in reply to theworld]
  • 22:13  Twitterで愚痴とか文句言う時って同意して欲しい時ってことですね
  • 21:50  これ完全に違法でしょ 
  • 21:49  RT @ksorano: やった!仲間!気持ち落ち着きましたwありがとうございます RT @cmrr_xxx: @ksorano どんまいです。僕もこないだ、河崎実監督の作品「全裸女社長漫遊紀」「まいっちんぐマチコ先生」をUST放映して即配信中止されて、まいっちんぐでした。
  • 21:46  RT @px5: ネットのサービスは個別の事情調べずにバッサリいく。アメブロホリエモンのブログに猥褻な単語が入ってたからと落としたし、ヤフオクもニコ動もYouTubeも同じ。RT @ksorano: 正直な気持ち、規約違反をやぶったことはわたしが悪いけど、注意勧告とか理 ...
  • 21:44  気にいらなかったら自分でWEBサービス作ればいいじゃん
  • 21:43  WEBサービス使ってるんだからサービス側に合わせるのは普通じゃないの?
  • 21:42  そらのってガキなの?仕事とか商売とか競合他社とかって言葉知らないのかな?
  • 21:09  @theworld なんか全部見たことあるなと思ったらそういう事か
  • 17:19  RT @cipher: 実に土曜日っぽいタイムラインである。
  • 17:19  @rochico 「飲む、打つ、買う」ですね  [in reply to rochico]
  • 16:36  @gekiura ちょっと行きたいけど今現在かなり二日酔いです(;´Д`)  [in reply to gekiura]
  • 16:31  @letdown バラナシは牛の鳴き声ばっかり聞こえてきますよ(笑)  [in reply to letdown]
  • 16:25  @shinpsonさんがフォントについて語ったのか、見たかった
  • 16:21  ちょっとだけ二日酔い
  • 16:20  @imo_p 確かにそれは正しいですね  [in reply to imo_p]
  • 16:19  @cipher いや、まだ自覚してないですよ!ちょっとみんなよりインターネットが好きなだけですよ!  [in reply to cipher]
  • 06:30  なんでこんなに疲れて帰宅したのに寝ないでインターネットとかしてるんだろ?インターネット依存症ってこんな感じなのね
  • 06:29  すごい疲れた
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src