Fri, Sep 24

  • 17:00  寒い。シャワーじゃなくてお風呂入ろうかな
  • 16:59  @imo_p そこは素直に外に飲みに行きますw  [in reply to imo_p]
  • 16:56  やばい!アンパンマンが終わったってことはもう夕方だ!出かける準備しないと!
  • 16:51  窓開けてたら寒い寒い
  • 13:51  RT @dfnt: 公式RTさせるプレゼント企画( http://bit.ly/9ImvIJ )ってあるけど、公式RTは直近の15人しか確認できない。よって、こういう企画は締め切り直前にRTするのが一番当選確率が高いのかも。
  • 13:51  RT @kansai_takako: 「ウノウでは 1 月からサーバー 300-400 台買ってるが puppet と capistrano のおかげで 3-4 人のインフラエンジニアで管理できている」 (#phpcon2010 live at http://ustre. ...
  • 13:19  @imo_p 了解ですw  [in reply to imo_p]
  • 12:49  セブンイレブンの冷凍ラーメン食べよう
  • 12:49  家で仕事するのが普通になって、なんとも思わなくなってきた
  • 12:48  ごはんたべるお
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 01:39  RT @0sya: 今日でスヌーピーbot一周年です。軽い気持ちで作ってみたのですがまさかこんなにもフォロワーが増えるとは思いませんでした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • 01:09  今日は一日中麻雀してました

Powered by twtr2src