Fri, Oct 01

  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
  • 03:50  @zi_  とってもいい話だと思います、たぶん。  [in reply to zi_]
  • 03:49  RT @zi_: 昨日もコンビニでステキメガネ見かけてがっちり追尾してたりとか(;´Д`)カルマとしかいい様がない。でもね私にとっては、客観的にどうかはともかく、私主観では家人が世界で一番ステキなメガネ男子なのです。ちょうラブいのです私主観では。
  • 03:40  あんなに心の一番奥の方をナイフでグサッとえぐられる感じになる映画ってなかなか無いよね!
  • 03:38  そうそう、最初は映画だ!今日「悪人」見たんだけどあれすごいね!
  • 03:37  やばい。今日もとんでもなく楽しかった。こんなに毎日が右肩上がりで楽しくていいんだっけ?
  • 01:30  で、次はどこに行けばいいんだっけ?
  • 01:30  インド行ったり香港行ったり台湾行ったりしてたら、一年が終わりそう
  • 01:29  うわ、10月じゃん!

Powered by twtr2src