Mon, Oct 18

  • 22:53  コーラ飲みたいのでコンビニ行って来ますけど、何か他に買ってくるものあります?
  • 22:51  RT @wbs_tvtokyo: 「LISP」ってご存じですか?まだデビュー前ながら、大勢のファンがいる声優ユニットだそうです。きょうのWBS特集では、ネットを通じた新たなエンターテイメントビジネスの可能性を取材しました! #wbs
  • 19:08  八百屋と豆腐屋で買い物したのにお寿司食べたくなってきて困ってます
  • 18:57  もうどっちもどっちだな / 秋葉原反中デモをウォッチしたよ - Danas je lep dan. http://htn.to/E8nLtd
  • 18:28  今ちょっと家の前の八百屋と豆腐屋に行ったら寒い寒い。もう冬だね。
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo

Powered by twtr2src