Wed, Oct 27

  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
  • 02:15  @rochico ねーさん、かっこいいっすw  [in reply to rochico]
  • 01:59  @rochico v逆に食うっていうのもあると思いますね  [in reply to rochico]
  • 01:57  とりあえずジプシーだね
  • 01:57  完全に飲みすぎたけど何とか頑張ってみるにょ
  • 01:53  事務の女の子から来てるメールが全く理解できないっていうか、理解する気がない
  • 01:47  酔っぱらってるけどカフェオレ作ったー
  • 01:41  なんかすごい風じゃね?
  • 01:39  軽く飲みに行く予定が、普通に4件くらい行くのもどうかと思うけど、問題はないと思うんですよ。どうせ飲むし
  • 01:35  昨日も今日も明日も飲んじゃうんだけどね
  • 01:34  わー今日も飲んじゃった!
  • 01:26  今日も飲んだー

Powered by twtr2src