Sat, Nov 06

  • 19:02  そういえばこないだIntheRoomでスランケットとかいうの買った。これ便利ですよ  http://www.theslanket.jp/shopping_skl.html
  • 16:44  完全に冬の格好して外に出てみたらそうでもなかった。
  • 15:57  外にご飯食べに行こうと思ったら、すごい寒くて出かける気が無くなりました
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
  • 02:33  @kuroduka02 こんばんわー、はじめましてー  [in reply to kuroduka02]
  • 02:26  で、さっきの人誰だっけ?
  • 02:21  のあ行きたい!  背脂醤油のあ@神田『和牛脂そば』 http://blog.livedoor.jp/negitaku/archives/51562050.html
  • 02:18  @kuroduka02 あ、ども。はじめまして?こんばんわー、酔っぱらってますよー  [in reply to kuroduka02]
  • 02:07  確かにリンダ君は話をしててもめちゃくちゃ興味無さそうな感じだよね。常にw
  • 02:05  RT @burarinda: 最近何気ない会話でも、一日一回は「絶対興味ないでしょう?」って言われる。顔の表情やパーツが良くないのか、もっと明るい声で話そうか、何かしら変えないとリンダ消えるな。
  • 02:04  そういえば今日の地震はSB食堂に居たんだけどあんまり揺れなかった。25階だけど震度1-2くらいな体感だった。
  • 02:00  猫が過剰にニャーニャー言ってる気がする
  • 01:59  「たいがいにせえよ」っていっぱい聞いたからたいがいにして帰宅しました

Powered by twtr2src