Wed, Nov 10

  • 13:45  RT @sazae_f: カツオ〜!今日のお昼は『だいすき日本』にネパールカレーを食べに行くわよ〜! http://p.tl/80qe @daisuki_vikas
  • 02:51  RT @hatebu: 6ヶ月腐らないハッピーセットの謎氷解。あのサイズのバーガーはどれも腐らない! : ギズモード・ジャパン (80 users) http://bit.ly/bjd3LR
  • 02:48  学園祭大賞みたいぞ!
  • 02:34  あれ、この人の曲、俺だめだ
  • 02:31  この曲は俺は駄目だ
  • 02:28  あ、あやしいわーるどの人達が好きな人だ!
  • 02:21  長門の中の人ってこんなに元気なんだー
  • 02:18  もう少しだけアニメとか好きになりたいな
  • 01:57  アニソンw
  • 01:42  あ、NHK見てるのかー。あにそんかー・・・。
  • 01:37  爽子萌えってもしかしてあんまりあんまり一般的じゃないの?
  • 01:31  君に届け 再放送で2話やるんだ。知らなかった。爽子見るよ!
  • 01:28  @nuru_san  なんかこんな話聞いてると、農民ラッシュみたいですね  [in reply to nuru_san]
  • 01:27  どう考えても爽子萌えですね
  • 01:19  爽子ちゃんもくるみちゃんも可愛いです
  • 01:18  帰宅したら爽子ちゃんが!
  • 01:18  帰宅ったー

Powered by twtr2src