Mon, Jan 17

  • 23:57  @zi_  今日はゴールシーンが派手なので面白いと思いますよヽ(´ー`)ノ  [in reply to zi_]
  • 23:55  RT @usakoffy: 忘れるんじゃなくて、苦しくなく思い返せるようになりたいって考えてきたけれど、それ以上に、忘れてもらいたいんじゃないかしらって今日、ふと。
  • 23:51  名波の声が誰かに似てるなーと思ってたんだけど、スリムクラブのボケの人かな
  • 23:51  はい
  • 23:23  Apple's Steve Jobs takes medical leave - http://bit.ly/dFZDSA #cnn
  • 23:22  練習試合みたいになってきましたヽ(´ー`)ノ
  • 23:18  RT @mainichijpedit: 「ひかり電話」のルーター発火事故、約43万台対象に電源アダプター無償交換 http://bit.ly/dXaxpz お宅は対象のルーターではないですか?気になる方は確認を
  • 23:12  アニメCMかっこいい
  • 22:45  RT @cipher: あれ?おっかしいな、父ちゃんのブブゼラどこだぁ?
  • 22:43  RT @tnatsu: ではITのわからない企業経営者はどうしたらいいか?a.わかる人を側近か秘書にする、b.潔く引退する。
  • 22:33  すげえ
  • 22:27  おおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:23  ウイイレみたいなゴール!w
  • 22:21  うっちー髪ぼさぼさだな
  • 22:19  RT @yarunan: nw2: 【乞食速報】42型テレビが安い!! http://goo.gl/fb/CdrB4
  • 22:15  さかーはじ
  • 22:15  他人のやることに自分のポリシー押し付け足りしないで、自分がやりたいことをやればいいのに。他人は関係ないでしょ。
  • 22:13  みんな大変だな
  • 21:44  カルボナーラと大根サラダにしました。見栄えが悪いので、写真は無し(>_<)
  • 21:02  はらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへったはらへった
  • 19:29  RT @_kotomo: RT【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる」 http: ...
  • 19:28  @fuujicom 俺漏れ  [in reply to fuujicom]
  • 19:28  RT @fuujicom: パソコン使って10年以上経つけど未だにUSB端子の表と裏がパッと分かりません。
  • 19:04  RT @strangeweek: 昨日つくったうどんのPOPをCDショップ風にしてみたのを清書した http://twitpic.com/3qte4g
  • 07:21  こないだ電子ポットの話になった時に、Amazonで電子ポットをいくつか探したおかげで、Amazonからのお勧めが電子ポットだらけになってた  http://twitpic.com/3qpcbo
  • 04:37  インド行きたいなー。メインバザール歩きながら、「さっさとニューデリー出よう」と思ったりしたいなー。
  • 02:24  もしかして、「あやしいわーるど」の人たちって、今や保守派なんじゃないの?
  • 02:06  あー、あの映画を体制側から見る人もいるのか!!!それは超反対性の映画に見えてしょうがないでしょうね
  • 02:04  あ、ホメ殺し的な事かと思われたのかな?マジべた褒めなんだけど
  • 02:03  被害者って何の話だろう?
  • 02:02  RT @swykn: @fedlic どう見ても被害者を増やそうとしているつぶやきにしか見えませんが(;´Д`)
  • 02:02  @swykn 全然意味がわからないけど、俺は今見たほうがいいと思ったよー、来年見るより今見たほうがよくない?  [in reply to swykn]
  • 01:51  hack crack とマリファナとインターネットの映画だった
  • 01:43  @otoan69 見ました!最後の曲は・・・。うーーんwww  [in reply to otoan69]
  • 01:41  ソーシャル・ネットワーク」 見てきたよー これを今見ないなんて時間の無駄使い過ぎるから、今こそ映画館で見たほうがいいよ!
  • 01:23  FaceBookの映画いいよ!!超サイコー!!
  • 01:23  帰宅ったー

Powered by twtr2src