Wed, Jan 26

  • 18:36  馬を食いに行ってきます
  • 16:43  @imo_p 見えなかった(;´Д`)  [in reply to imo_p]
  • 16:29  RT @888earth: 【募集】2/19公開のドキュメンタリー映画ミツバチの羽音と地球の回転」 監督出演 ツイッター試写会開催! 2/6(日)16:30〜 東京・新橋での試写会に、先着20名様をご招待!映画を観てツイート宣伝して頂ける方、888earth@g-gen ...
  • 01:33  RT @terrakei: 日本が勝ったらRTされた分だけ腹筋する
  • 01:14  RT @h_ototake: 見逃してはいけないのは、試合の勝敗が決した直後、韓国代表のキャプテン・パクチソン選手が真っ先に日本代表の選手やスタッフに握手を求めに行ったシーン。たがいに感情的になりがちな日韓戦で、特筆すべき行動のように思う。スポーツの本来の存在意義を思い起 ...
  • 01:09  RT @Kazuto23: W杯で日本がPKで負けた時、PKはサッカーではない、PK戦になった時点で両チームとも健闘したと褒め称えるべきだ!って言う言い方してたんだから今回もそんなぬか喜びは出来ないけどまぁ勝ちは勝ちだよね嬉しいよおめでとう
  • 01:06  RT @ksuke_99: 完璧やん。この試合の肝とも言える問題のPKでミスした本田は決めて川島止めまくるって。しかも誕生日!!作家だれー?w
  • 01:03  なんか正月の高校サッカーからPKばっかり見てるような気がする
  • 00:59  確変タイム?
  • 00:57  駒野まだー
  • 00:52  なんだこのてんかいわ
  • 00:52  ついっぷる死亡か
  • 00:51  荒れてまいりました
  • 00:42  岡崎はいいFWだなー
  • 00:41  テレ朝うるせえよwwwww
  • 00:39  そろそろ韓国にPKあげる時間帯じゃないの?
  • 00:32  なんか審判にぐちゃぐちゃにされてるね、この大会
  • 00:26  いいのかよ!
  • 00:25  PKおおいなー

Powered by twtr2src