Sun, Jan 30

  • 22:39  こんなのあるんだ、知らなかった / どうして、映画酔いするのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/uZcnfC
  • 22:18  コンビニ商品食べつくし館 スプーンで食べるプレミアムあまおうのロールケーキ(ローソン) http://htn.to/7PwXsh
  • 21:23  @zozonba ぶっちゃけDVDでいいと思いますよ(笑) ぼくFacebookナップスターも好きなのと、見に行きたいって人がまた新たに現れたので、2回目見に行きましたw  [in reply to zozonba]
  • 17:36  RT @dsHirano: 僕は最近まで世の中のビジネスは、やりたい事や具現化させたい事の資金のためにビジネスをやってるんだと思ってた。でも実は、より儲かるモノを常に見つけてる走るのがIT業界だと知って「ああ、自分はこの業界の人じゃなかったんだ」と思い知った。
  • 13:37  二回目のソーシャルネットワーク見にきました
  • 03:38  ボルトかと思ってた(>_<) “@yarunan: れす:シュートを決めたあとのポーズが少女時代のHOOTっていう大ヒット曲のポーズだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww”
  • 03:37  RT @yarunan: れす:シュートを決めたあとのポーズが少女時代のHOOTっていう大ヒット曲のポーズだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 03:36  オワタ
  • 03:13  花火すげー
  • 02:52  △MVPかー
  • 02:42  BS-NHKでよかったー
  • 02:28  もりあがってまいりました
  • 02:16  すげーカッコイイ!
  • 01:52  テレ朝にしてみた

Powered by twtr2src