Tue, Feb 08

  • 20:15  本物のししゃもー http://yfrog.com/h49kasgj
  • 19:53  なかむら http://yfrog.com/gy76qlij
  • 19:17  縄のれん
  • 18:32  @g_inujini そうなんだ、そんなもんなんだー。今良くみたら、結構ボロボロになってたから、買ってみようかな  [in reply to g_inujini]
  • 18:32  RT @mainichijpedit: 日本テレビ、アニメ制作会社マッドハウスを子会社化 http://goo.gl/ek5J8 マッドハウスは劇場版アニメ「サマーウォーズ」やテレビアニメ「はじめの一歩」などを手がけたことで知られています
  • 18:27  @g_inujini 高くね? 俺の3GSだし気になるなら売って4にする(笑)  [in reply to g_inujini]
  • 18:24  電車で初音ミク聴こうと思ったらイヤフォン忘れた(>_<)暇だ
  • 18:24  電車でニコ生とか踊ってみたの話してる女子高生がいる、乗り換えるのやめようかな
  • 18:17  背面にヒビが入った(T_T)
  • 18:17  速報:駅の階段で思いっきりiPhone落とした
  • 18:01  あ、遅刻だこれ 出かけよう
  • 17:51  ×催促に来る ○わざわざ家に取りに来てくれる と思えば精神的w
  • 17:50  ちなみに取りに来る人はみんな優しいよ、お金払うだけだし怖くないよー
  • 17:45  ちなみにぼくは全部カードですけどね(>_<)
  • 17:44  あれー、東京はガスも電気も水道も取りにきますよ。“@mendokuseyo: ガスは取りに来る。それ以外はダメです RT @urauran: それはそれでまた怖いな… RT @fedlic: @urauran 払わないでいると誰かが家に取りに来てくれるので便利ですよ”
  • 17:21  おふろはいるにょ
  • 17:21  @urauran 払わないでいると誰かが家に取りに来てくれるので便利ですよ  [in reply to urauran]
  • 17:19  「こうやって使うんですよ」→「いやいや、こうやって使ったらもっと面白くね?」→「桶屋が儲かる」の人達だったのに、「こうやって使うんですよ」→「はーい(どうやって儲けようか?)」そりゃ儲かるはずないって
  • 17:10  FBのアカウント全部生きてたよヽ(´ー`)ノ
  • 17:10  RT @kanose: Facebookのアカウントが現在絶賛停止中。どうやら垢BAN祭りらしい
  • 16:53  全然解析が終わらないので、お風呂入ろうっと
  • 16:51  3Dの書き出しの為だけにハイスペックPCがほしい。それか書き出ししてくれるWEBサービスどこ?
  • 16:38  コンパイル待ちのようなもの
  • 16:36  なんで「お酒」と「その他ドラッグ」で分けて考えるんだろう?同じ用に考えるべきだと思うよ
  • 16:26  @zi_ 書いてたら140文字じゃ納まらなくなったヽ(´ー`)ノ アルコールもニコチンもヘロインも覚せい剤もチョコレートも砂糖も全部同じだと思います  [in reply to zi_]
  • 15:44  @zi_ アルコールが1番難しいドラッグだと思います。マジレス。  [in reply to zi_]
  • 15:34  インターネットで済むじゃん
  • 15:34  RT @fukumoto3: イオンだからダメって田舎は「イオンが全て」なんだよ。東京みたいにサブカルは下北沢で、ファッションは渋谷。なんてわけにはいかない。老若男女全てがイオンで何もかも済ませるんだよ。住み分けなんて、ヴィレヴァンの敷居が高そうな入り口で充分だよ。
  • 14:44  勝ち星が通貨になってるだけで、現代社会となにも変わらないじゃん(笑)
  • 14:34  ミヤネ屋も他に話題ないのかね

Powered by twtr2src