Thu, Feb 10

  • 20:17  @imo_p たしかにw つか若者の使い方にも柔軟に対応できる大人がかっこいいと思います  [in reply to imo_p]
  • 19:48  あとホリエモンさんもインターネットを使うのが上手だと思う。あの人がインターネットを好きか嫌いかは知らないけど、使うのは抜群に上手いと思う。
  • 19:45  デジタルネイティブとかインターネットネイティブとかって年齢じゃないよね。俺より年上の人でも上手に使ってる人多いもんなー。exベッコアメの人たちとか本当に上手だと思うし。次世代だとドワンゴの人たちとかもっと上手に今っぽく使うんだろうなー、と思った。
  • 18:08  test ( http://ustre.am/gzlO で配信中)
  • 17:54  作業するかー、と思ってPCに向かってSkypeみたら長文が来ててビビった。SPAMかと思ったw
  • 17:42  @kanose 全く同意見です。自分自身もハンドルネームで呼ばれる方が多いし。  [in reply to kanose]
  • 17:41  RT @kanose: 4,5年同じハンドルネームで活動している人と、ネットでの活動がほぼない実名Facebookユーザーとどっちを信用するかといったら、自分は前者だなあ。実名だから信用しないんじゃなくて、その人の存在を担保するものがなければ信用できないという話
  • 17:36  RT @gizmodojapan: http://bit.ly/hwTnt6
  • 17:34  料理したっ!
  • 17:34  RT @todabu: 蒟蒻畑コラ画像騒ぎを機会に、蒟蒻っていう字を書けるようにしよう。「リックとジャックに草かんむり」とおぼえるといいかも。
  • 15:34  @ui_nyan 水も!パンも!  [in reply to ui_nyan]
  • 15:19  蒟蒻畑にマジレスが増えて来たね
  • 15:00  RT @LSDove: 『ミリオンダラー・ベイビー』などを製作した脚本家・映画監督ポール・ハギスが、脱退したカルト宗教サイエントロジーの問題点を暴露。ちょっと長いけどおもしろそう http://nyr.kr/hwGyw2 (New Yorker)
  • 14:56  RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 「収入」依存選択的「交友」仮説・「未セックス恋愛」と経済階層性 -現代学生「交友」(/交際)関係についての,探索的実証研究-(桜井 芳生ほか),2007 http://id.CiNii.jp/F0T2M
  • 14:36  RT @NakagawaKeisuke: 5.正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。それでもなお。正直で率直なあなたでいなさい。〜逆説の10箇条〜 #meigen #followmejp
  • 14:15  RT @Nietzschebotjp: 059平等の欲望 平等という概念語を好んで使う人は、二つの欲望のどちらかを隠し持っている。他の人々を自分のレベルまで引き下げようという欲望。自分と他の人々を高いレベルまで引き上げようという欲望。『超訳 ニーチェの言葉』より http ...
  • 05:22  RT @halu1224: 私、一番よくないのって、「××さんが○○って言ってたよ」ってわざわざ知らせる人だと思う。ツイッターに限らず、わざわざ人が気を悪くすることを(ショックを受けることを)知らせに(チクる、とも言うね)行く人。まったく意味がわかりません。

Powered by twtr2src